新入社員紹介 New!

社員日記

新入社員紹介 New!

2024/3/26(火曜日)

関東では間もなくさくらも開花🌸待ち遠しかった春がやってまいります。


春と言えば街のいたるところでフレッシュマンの姿を見かけます🌸


当、勤労者レクリェーション協会にも2人の新入社員が入社致しました。


この場をお借りして紹介させていただきます。


経理担当の永井です

初めまして。

ご挨拶が遅れましたが2023年11月入社致しました、

主業務は経理を担当しています。


前職は異業種(医療関係)でしたので、旅行業は毎日が学びの連続です。


勤レクの縁の下の力持ちとして頑張ります‼


ちなみに趣味は…

日帰り温泉、岩盤浴(ビール付)。

バドミントン(気が向けば週4で練習)と、美味しい物を食べる事です。

今後お目にかかること事もあるかと思いますので、よろしくお願い致します。



続きまして…。


営業の千葉です


はじめまして。


縁あって3月に入社しました千葉と申します。

前職での経験を活かしつつ、常に初心を忘れずに新しいことへもチャレンジ‼

していきたいと思います。


皆様に求められることに的確に対応できるよう、コミュニケーションを大切に

「勇往邁進」

で、仕事に取り組んでまいります。


不慣れなことも多いと思いますが、新しい環境での挑戦を楽しみにしております。


どうぞよろしくお願い致します。